今日はぁ・・・


何があったっけな(汗)
朝あれだけ興奮して、近所迷惑撒き散らして(「おおーーー!」とかw)
それでも面白い講義があるからと、大学にゃ行こうとしたのだけど
今日に限ってアレルギーに生体機能ボロボロにされてダウン。。。


真面目な話、地元とは言え・・・この土地は僕に合わん気がしてきた
今更言っても仕方の無いことではあるが、ならば就職の地はよく考えたい
もっとも、ココ以外でどこがいいかなんて見当もついてないのだけど
北日本中心に、旅みたいなことしてみるのもいいのかもしれない。時間がある今のうちに。
・・・ま、全国で通用するほど、名前の売れた大学じゃないという問題もあるけれど...orz


・・・って、ネタ無かったけど、なんだかんだ書いてるうちに埋まるもんだねw


あとはそうだなぁー、今日は渚のブログに酷くアテられたよ
もう大爆笑もいいところ
場所知ってる奴ぁ〜一見をオススメするね。今回も見事なまでのお兄ちゃん狂っぷりが発揮されて(ry
※本人からLINK許可が取れました こちらの記事 つか>妹と共にすごした貴重な日々:pliceless ワロタw


あと、ブログと言えば
先日のリンク貼る件、アパッチと水月が了解くれました! ありがと2人とも!!!
ただ貼っていい場所が書かれて無かったので、そこんとこはもうちょい聞かせてね。
今度はそっちのブログのコメントにて伺うよ。リンクの許可は継続して募集中で〜すm(_ _)m