株主優遇の情報を得て


GEOの株主になると、1株からレンタル金額が常時50%OFFになる
そういう情報を得て僕にはうってつけだ!と
意気揚々に株の値段を調べてみたんだけど


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2681.t&d=t
一株、21万円〜〜〜〜〜〜〜(´д`;)


ぉぃぉぃ全盛期5〜600円だった某企業はなんだ(ry
それはあの企業が株式分割しまくってたってだけの話なんだけど;
(ゲオも1→2とか1→3はちょくちょくやってるみたいだけどね)


ぁぁ・・・。1、2万ぐらいならすぐにでも保有しようと思ったけれど
こりゃ当面諦めるしかないわなorz
僕の場合1年で2〜300本ぐらい借りることも想定したとして
180×300×0.5=¥27000/年 ⇒得する金額
それでも元を取るのに8年かかる計算だからなorz


世の中、早々うまくは出来てないデスヨネ。。。
唯一希望があるとすれば
http://www.geonet.co.jp/toushika/stock.html
の最下部見るとおり、偏りはあるけど分割もちょくちょくしてるんだわ
そうだなぁ〜あと合計4分割ぐらいしてもらって、5万強になったら考えるかも
動向チェキしとこう