本当に、、、現実なのか、、、、?


1-0からの逆転劇。しかも終盤近くに立て続け。
悪夢と言うなら、まさにソレなんだろう
何より選手の気持ちを想像すると、途方も無く苦しい。


次の試合まで、なか五日
調整よりも、真っ向から自分達の失敗に目を向けることが難しいと思う
モチベーションを取り戻し、かつ課題を克服するのに
五日という時間は短すぎるように感じる


それでもかといって試合が待ってくれるわけでもない
キツイだろうけど、代表には頑張って欲しいです。





―PS,
無差別で人が集まる、あるチャットに居て生実況してたんだけど
逆転されるまでは少々のミス始め、寛大で楽観的な雰囲気だったのだけれども
逆転された瞬間、〜〜が悪い、〜〜のせいだ、サッカーつまらん、などの嵐


嗚呼・・・・日本人も所詮こんなもんなのかな、って思ってしまった
まぁ僕自身、常時そうでないとは言い切れない。自信も無いんだけど。
でも、自分の無念で他人をはけ口にするような人間にはなりたくないと思った。