1日寝ててネタが無いところに


丁度、ピエロのバトンが。これはありがたい。
え? 大学休んだ理由?
ブラジル戦で燃え尽き(ry 


さてそんじゃ早速いってみよー

  • 好きな萌キャラ5名♪

1.ラフィール ジント相手にツンデレはたまりません
2.セイバー  萌えってより、尊敬や崇拝に近いけど
3.セフィリア 綺麗です。外見も心も。
4.黒桐幹也  こいつには人格的に憧れてる。本気でいういう人になりたいって思ってる。
5.KOS-MOS   注:モッコスでは無いです。
―ま、基本的に多すぎて思いつかないんだけどねw; 即席で埋めるならこんな感じ。

  • 萌衣装は?♪

Yシャツ1枚。確実でしょう。
ドレス
・・・・他はまぁ、あると思うけど・・・・考えるのメンドイ。
衣装は気にしない方なんで。

  • 萌職業♪

女子高生
兵器
元ヴェスパー戦闘用アンドロイド、現メイド
これも定まらんな・・・。


ん〜なんとも微妙な結果になってしもた
結局僕って、何も考えなくても各作品1人は萌えキャラ見つけ出して、見てくのね
毎回そうだから、特別なにかコダワリを持ってるわけじゃなく、臨機応変に好みが変わるってか・・・
ま、特定の属性やらフェチゾーンやらで自分を縛らず、自然体でいつも接してるんですよ
それゆえの、こういう結果。統一性の欠片も見えないw