昨日の朝飯


㌧㌧に触発されたわけじゃないけど、オーナーシェフでありながら
未だに紹介数が少数である現状を打破するため、恥を忍んで暴露する



「僕の昨日の朝飯」


ハイそこぉ! 何も言うな!!?
突っ込まれる前に言っておくが


ク ス リ じ ゃ ね ぇ


では何か?
―砂糖です。


またそこ、味覚障害とか言うな。まだ糖尿病にもなってねぇよ。
それに理屈はあるんだ。
反感買うこと承知で、正直に言うと・・・僕、朝食が非常に面倒に思われる時があるのね。腹が減ってても。
そんなとき、面倒を越えてでも食べたいと思うものを考えるわけだけど
なかなか思いつかないとき、今度は考えること自体が面倒になってくるの。


そうなると、ときどき自棄になって砂糖食う。
糖分だから腹の虫は騙せるし、一口で終わるから面倒でもない。


でぃす いず ぐっと あいでぃあ♪