九死に一生


なんで仮にも学術系のサークルでカラオケイベントとかあるんだよ。
大学祭のステージでダンスしながら歌うなんて
正直、僕はお呼びじゃない。僕がお呼びじゃない。


だが残った一縷の望み
8名という参加枠に、現実存在するのは9名!!!


最後の楽園の椅子とも称すべきそのポジッションに、名乗りを上げたのは僕含め3人
それぞれが拳を握り締め、懐深く身構える
一寸先に夢想する、一つの勝利をもぎ取るため
いざ!!!


結果: パー パー チョキ


















・・・チョキ僕ぅぅぅぅーーーーーー!!!


ハハハハハハ
ジャンケンの女神が舞い降りたぜ、今日は。


ま、代わりに先輩たちと野外ステージの司会(?)やることになったんだけどね
歌って踊ってルンルンルン♪なんて
是が非にでもやるもんか。(ジャンケンに負けたら、もちろんやったけど)





僕が向かい合うべき場所はステージじゃない
その場所は唯一つ、!!!(まだ諦めて無いんだ、お金ないけど)
バカと煙はナンとやら。ゆえにそこは僕に相応しい!!!