ドラえもん映画は来年もリメイク


リメイクされるのは「魔界大冒険」
ファンの間でも鉄人と並んでトップクラスと評価されてる作品
http://www.dora-world.com/dora2007/top.html


いつか書いた。終盤のドラ映画はあまり面白くなくなってきた、と。
だからこそ、この流れ。恐竜に続き、魔界大冒険へとリメイクが続いたこの流れ。


僕は泣くほど嬉しい


まだのび太の恐竜2006見て無いんだけど(映画館で見とけばよかったー・・・・)
それなりにイイ感じに仕上がってたみたいだし。
これでいつか、宇宙小戦争や、鉄人兵団も再び見られる日がくればと夢想するばかり。
強ち夢でもなくなってきたね。


ともあれ、来年は絶対見に行くぞ・・・