夏を越すための資金作り


さぁいよいよ間近に迫る夏期休講に、昨今財布の中身が氷点下な記事ばかり
このままじゃマズイと思い立ち、ここに来てようやく起死回生の一手を!!!


―と言っても、バイト始めたわけじゃなく
ヤフオクで色々と手を回しただけなんだけど。


んでも、とりあえず5万弱ぐらいは作れそうな目処が立った
これで帰郷コンパ等の飲み会が襲ってきても大丈夫


しかし驚愕だったのが
いつか¥1000で落とした同人誌(全年齢)に、13倍の値がついたこと・・・
奇跡としか言いようが無い
・・・・まぁ一応”そういうことが起こりやすい時期”ってのは、自分の中でそれなりに把握してて
その例に漏れず出品したわけだけど。―でも、ここまでドンピシャに当たるとは。