ただいまっと言う前に


緊急報告:同席者募集


卯さんと予定していた「キノの旅」鑑賞会だけど
8/8 PM1:00(ぐらい)からやります。


こんなギリギリになるまで同席者の募集を延ばして申し訳ない。
ちょっと、部屋の状況(というか収容人数)を左右する買い物で、なんとトラブルが起こってしまって
旅先のリゼ宅でオンラインメール使用して、取引先との話し合いに時間が要ったゆえ


けど、無事解決し、不確定要素も排除できたので
今ここに至ってようやく公開


予定
8/8 午後1:00ぐらい〜午後8:00(±1:00)まで。少なくともその日のうちには終わります。
鑑賞作品「キノの旅」(アニメ全13話+映画)


以上の日程で参加したい人居たら、コメントにて連絡して下さい。
もし多数居た場合は2人まで。それ以上は僕の部屋入らんですハイ;