S-ちゃんとK彦くん登場


その後またダラダラと過ごし、夜の7時を迎える。
そこで登場したのがK彦君とS−ちゃん。
実は、サッカーのアジアカップ公式予選があったので、集まって観戦しようってことになってたのだ。


すかさずお酒を持ってくる僕。この前、卯さんからもらったブランデー。
アルコールド40%のそれを前に、定番のジャンケンw 負け→K彦君
少量なれども割らずに飲んでもらって、まずは笑いの肴になってもらったw


その後、雑談交えてサッカーの観戦。
とりあえずチャンスの度に歓声をあげる僕ら。近所迷惑極まりない。
遠藤の幻ゴールは、めっちゃ肩透かし喰らったけどwww


サッカー観戦が終わっても、酔ったノリで泊まってくことにw
雑談した後、ツタヤに遠征。1時間ぐらい回る。
映画なんか借りようか散々迷った挙句、結局僕の部屋のストックを見ることにした。


そして帰って見始めたのは

大の男が4人集まって、ドラえもんの映画鑑賞
ナニヤッテンダ僕ら


なんてことは考えないようにして、話しながら見続けた。
ちなみにブリキにしようと提案したのはHRVSTねw


それも見終わって2時過ぎ。さすがに明日の予定のある人は寝始めた。
残った組でスラムダンクの、花道が敵の脳天にダンクかますところ見て爆笑したりw
なぁーなぁーな感じで過ぎてった。


そして翌朝9時、解散。
思えば凄く珍しい組み合わせのメンバーで集まったけど、非常に面白かった。