続・第四回アニメ合宿


あれから4時間の睡眠を経て、午前10時に鑑賞再開。
そこから一気に3時間、フルメタルパニック(無印)を見終え
今回の鑑賞を全て終えた。


転入生自己紹介「相良宗介軍曹であります!」
の大爆笑から始まったフルメタ鑑賞
ときにテッサを叫び、ときに緊張に目を見張らせ、ときに宗介のバカを笑った12時間。


心に残る圧倒的な感動。そして物語の”思い出”
それら全てが、心地よい達成感となって僕らを包んだ。


総話数はゼノサーガ12話、フルメタルパニック24話で
今までの合宿の中でもっとも長い怒涛の36話連続鑑賞。時間にして約18時間。
まさに燃え尽きた・・・


Xenosaga ゼノサーガ THE ANIMATION 6 [DVD]Xenosaga ゼノサーガ THE ANIMATION 5 [DVD]Xenosaga ゼノサーガ THE ANIMATION 4 [DVD]Xenosaga ゼノサーガ THE ANIMATION 3 [DVD]Xenosaga ゼノサーガ THE ANIMATION DVD-BOX 2 (初回限定生産)Xenosaga THE ANIMATION DVD-BOX 1フルメタル・パニック! mission.1〈限定版〉 [DVD]フルメタル・パニック! mission.2 [DVD]フルメタル・パニック! mission.3〈通常盤〉 [DVD]フルメタル・パニック! mission.4〈限定版〉 [DVD]フルメタル・パニック! mission.5〈通常盤〉 [DVD]フルメタル・パニック! mission.6〈通常盤〉 [DVD]フルメタル・パニック! mission.7〈通常盤〉 [DVD]フルメタル・パニック! mission.8〈通常盤〉 [DVD]フルメタル・パニック! mission.9〈通常盤〉 [DVD]フルメタル・パニック! mission.11 <通常版> [DVD]フルメタル・パニック! mission.11〈限定版〉 [DVD]








・・・と、言いつつ
僕は実は、フルメタふもっふ12話、フルメタTSR13話で
もう11時間ほど連れ回す予定だったんだけど


ま、でもW君もバイトがあるし、ヨッツも親から招集かかってたってことで
さすがに断念せざるを得なかった。もしやってたら60話以上の大合宿になってたしねwww
帰り際にふもっふ1巻だけ見て、今回の合宿を終えました。


集まったメンバーのノリも良く、オタク魂全開の鑑賞
1泊2日の合宿、お疲れお二人さん。楽しかったよ♪