「やさしい両手」


http://grave8719.dearinfo.com/fi3754206p1.html
好き。
尋常じゃないぐらい好き。


そしてついに収録されたアルバムの発売が決定したらしい。

「.hack//G.U.」GAME MUSIC O.S.T.

「.hack//G.U.」GAME MUSIC O.S.T.

英語版も収録されるとか、ブラボー極まりない。


―と思ったら
検索してると、もう一つ対を成すように有名な曲
「真実の行方」というのがあるらしい。


調べてみると、今度発売される.hack GU vol.2のテーマ曲とか。
http://www.hack.channel.or.jp/movie/GUpv_vol2_8ktkl7.asx
う〜ん・・・確かにこっちも素晴らしい・・・・
歌は三谷朋世って人か。いや・・・声が好きなのはそうだけど、この場合注目すべきは作曲者かも・・・
・・・福田 考代って人みたい。また関連の曲を探してみようかな。


もっとも、たった2曲しか聴いてない段階で
「この人が、創る曲は、好き」とか
馬鹿げた結果論を言うつもりは毛頭ないけど。


ていうか、僕に限っては何曲聴いてもそういうのは無い。
曲を女性に例えるなら
作者が好きってのはつまり、本人じゃなく親が好きだと言ってるようなものさ
失礼極まりない。
それは曲じゃない何か他の作品でも、また賞賛じゃなく批判でも、同じことだけどね。


・・・おっと、話が逸れてきた。しかも戯言。
まぁとにかく何が言いたいかってと
聴けぃ!!!(ってもう聴いてるか)