フルメタル・パニック



この前の鑑賞の影響で、古本を買ってきた。
ライトノベルってことで予想はしてたけど、それ以上にサクサク読めていい感じ。


それに、やっぱキャラクターの内面描写においては「小説>アニメ」だ。
まさかマオ姐さん、あのときノー(ry ・・・これは違うかw


ただ、DBDを買った最重要目的
玉芳と玉蘭が一回も登場しんとはコレ、どういうことじゃー!!!
ん〜下巻に全てを託すしかないんかな・・・。ま、とっつき易いからいいけど。


ちなみに、読み終わったら一旦売却予定
なんかオークションで古本屋よりも値上がりしてる。現状。
今後、いずれ70%以上の確率で、高騰材料が出てくると僕は踏んでるけど
まぁあれだ。「頭と尾っぽはくれてやれ」って格言もあるし(違w 利益が確定できるうちにやっとこう。