そこにあるかもしれない



K辺の車でこの曲が流れて、いいなぁ〜と思って訊いてみたら
なんかスロットの曲らしい


一応、出来る限り偏見は持たないと自負してる僕だから、良いと思った感想は一切変えるつもりなかったけど
それでも意外ではあった。スロットにこんな曲がねぇ〜。ま、時代が変わったんだろうか(そもそも知らんけど


http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/01.mp3
声は浜崎あゆみにスゴイ似てると思う。


浜崎あゆみと言えば、初期の曲は僕も好きだった。いや現在を知らないから初期だけかってのは断定できんけど
「あの日から強く なれる気がしてた 自分を誇ること出来るかな」(曲名忘れた)
とか
「あなたがもし旅立つ その日がいつか来たら そこから二人で始めよう」(曲名忘れた)
みたいな。


んでも
「輝きだした 私達ならいつか明日をつかむだろう」(曲名忘れた)
とかの辺りから、あんま好きと思える曲が少なくなってきた覚えがある。
現在は、最初書いた通り、知らないからわかんない。


んで、上の曲は初期のに近い感じを受けるんだ。
だから・・・好き。(もちろん、それだけじゃないだろうけど)


ところで、歌手の名前を調べてみると
なんか「尼崎まゆみ」ってらしい。
どんなギャグだよwww