休養


1日寝てた。
BLOOD+を1話だけ見たけど、すぐに気力が衰えて寝た。


2人の友達から遊べないかと、連絡があったけど
両方とも事情説明して断った


あれだけ楽しみにしていたママさんバレー復活日なんだけど
イオスからの連絡には「スマン」と断った


ていうか実は、今日から大学の旅行行く予定だったんだけど
こんな状態じゃ・・・ってことで断念した。1万円の前金払っちゃったのにorz


僕ってさ、無理なときに限って、予定やお誘いが重なるんだよな。。。
傷んだおにぎり喰っちゃう自分が一番アホいわけだけど。


まぁ・・・あれだ
おかげで今日やるサッカー・AFCアジアカップ最終予選「日本×サウジアラビア」が見れるようになったと思って
精一杯応援しよう。僕のためにも快勝してくれ、日本。