サッカー


負けてんじゃんYO!?


どーゆーことだorz
って、まぁ序盤だから仕方ないというかなんというか・・・


あれだけ持ち上げてたマスコミも、敗戦すると一気にこんなん
http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_09/s2006090404.html
見てらんない。
でも俊輔を外すというのは、どうかと思うじょ
・・・って、単に好きな選手だから外さないで欲しいって個人的な願望なんだケド。。。


―しかしあれだね
やっぱ、複数人で集まって観戦した方が面白いね、サッカー。
ちょっと前偶然HRVST、K彦君、S−ちゃんって、なかなか珍しい面子で集まって見たけど
関係なしに盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかったしw


一人はトゥーリオの当て字が闘莉王なのに
「さすがにおかしくね?」とツッコミを入れ
一人は韓○の審判がフエ吹くと
「おい日本落としいれようとするんじゃねぇよ!」、と
一人は三○主がミスはもちろん、活躍してさえ
「ブーブーひっこめっ」と悪態をつき
一人はオフサイドでシュートがノーゴールになっても気づかず
「よっしゃ〜っ」と手を天井に掲げたまま・・・
そして全員、チャンスもピンチも
「うぉぉぉ〜!」と、とりあえず雄叫びw


楽しかったなぁ〜
アウェーは時間帯的に無理なのが多いけど、ホームでやるときゃまた誰か集まって見ようぜ
大丈夫。多少顔見知りじゃなくても、酒と試合で盛り上がるからwww