そんな僕を慰めてくれるのは


音楽だけ。
今の体調と精神状態に相俟って、曲によっては「どこまでも連れて」行ってくれることを発見。


浄罪の路なんて聴いた日には
もう精神解放されるかって勢い


言葉で表すなら、まず時間の感覚が無くなる
そして自分が居る空間のみが、世界に一つだけ存在すると感じるようになる。
さながら虚空にただよう箱舟のようなイメージ。
もしくは、思い出の中に包まれる感じ。
もちろん居るのは、僕一人。


それはそれは、とても心地よい感覚なんです。


―うん、言われなくてもわかってる
外から見たらラリッテルだけ
でも・・・この感覚は・・・わかってくれる人居るよね? 居るはずだ