正直、舞い上がってた。


ピエロが目にした一昨日の朝の記事(消したけど)
そして昨日の貯金宣言
いずれも、舞い上がってたんだと思う



冷静に考えれば、そんな簡単なスポーツじゃないだろう
このデカさのものを自在に操るには、それなりのコツがいるだろうし
ウィンドサーフィンの経験も皆無ゆえ、タックもジャイブもやったことない。
それに何より、環境。強風が常時吹き付ける広い場所や、長くて広い丘とか坂も知らない


やはり動画のようにはいかないものだ。
いち個人の技量や、その周りの環境なんてのは。


・・・・けどそれでも
こんなもの見たら、エクストリーム・スポーツ・ファンなら誰でも、舞い上がるのは仕方ない。
見ろこの奇跡を!!!


スキー、スノボー、マウンテンバイク、インラインスケート、スケボー、BMX、etc...
そういった類のスポーツや遊びの経験がある人、もしくは好きな人であれば、打ち震えるだろう・・・!!!


僕だって例外じゃない。見た瞬間に、血が沸騰するようだった。
15万は高いけど、コレのためなら貯める。


そしてマスターしてみせる。
反射神経や腕力は無いけど、こういう類の運動神経にはそれなりに自信もあるし。
ついでに必要な無謀さも、一通り持ち合わせてるつもり(ぇ