ってわけで10日に何やってたか


この日の夜に泊まったときにDVDで見せてもらった
Jackassって番組の一部に影響されて、スケボーとか改造して乗り物作って遊んでた。
実は元々、僕こういうことも大好きだしねw ここ数年はあまり機会がなかったけれど。


朝10時にK辺宅の庭に集合、器具や材料持ち寄って製作開始
ソリやプラスチックボックスに穴あけて、ローラー嵌めたり、あるいはボードに直接固定したり。
炎天下の中、製作すること3時間。まぁあっという間だったけどねw 工作なんて久しぶりだったし
しかし今回K辺のことは見直した。大抵の工具の使い方は熟知してるし、スケボーとキックボード合体させるとか。


そして完成した後、某山奥の場所へ移動。
2時前から夕方4時過ぎまで、ひたすら遊んだwww


そのときの一部を撮って編集したのが下のムービー
正直ね、作り終えたの見て、公開は躊躇ったけどね
恥を忍んで公開します。・・・いや、今更恥も何も無いけど。
※バカなことが嫌いな人は、見ない方がいいです


イッツショータイムw




・・・ぇ? お前らバカだって?
そりゃこの場合最高の褒め言葉さwww


道交法? ぉぃぉぃ昔々の出来事だぜ
とっくに時効さ、そんなもんwww


「ところどころ顔が映って(ry」
仕様です。


ついでに、ムービーに映ってないエピソードも書いとくと


・バイクでスノボを引っ張るのは危なかった
 あのあとK辺が盛大にすっ転んで腹にデカい生傷作ったしw
 ていうかR君は元々スノボ超巧いからともかくとして、1、2回しかやってないお前はもうちょい(ry


インラインスケートで60km/h
ムービー中でもあったけど、あれはそんなに出てない。
実はムービーのは2回目で、加速途中でヒモ離したから、スピード付きすぎる前に落ち着けたんだけど
1回目のときはそれが思いつかんくて; あの加速に思い切り付き合ってしまった。。。
あとから聞いたら60km/hぐらい出てたらしい。インラインで60km/hとか、マジ死ぬからw


・見知らぬ人との出会い
撮るチャンスを逃しちゃって、ムービーは短い映像しか撮れなかったけど
なかなか面白い人だったw 近づいてきたと思って、注意されるかと思えば「やらしてもらえませんか?」だもんw
そして「ジャッカスかと思った」の発言で、一気に話しが盛り上がるwそれにしてもスゲー認知度。


最終的な負傷具合
僕:ドブに落ちたの始め、腕に生傷7,8箇所
K辺:スノボ引っ張ってもらいながらコケて、腹にデカい擦り傷。半身がシビれてたらしいけど、そのうち治った。


滑り落ちてる間とかは、ケガとかすることないんだけどね
用意した乗り物に、全てブレーキがついてないwwwから、止まる時に上手くやらんと傷を作る。




いや〜でも楽しかったわw
もう最後は体力ヘロヘロだったけどw


また来年の夏には似たようなことやろうぜって話になっしw
今度は川のほとりに、ベニヤ板でジャンプ台つくって、坂や牽引で突入して、川に飛び込むとかww
そんときに、ちょっと前提案したブランコダイブも一緒に出来たらいいな〜


と、その前に冬にもやるかもしれないけどね
とりあえず、スキー場を海パン一丁で滑る案が出たw
まぁこっちは未定。いや僕はいつでも準備OKだけど。