HRVSTとけんすうに遭遇した


昼過ぎかな。
この前の乗り物をさらに改造するために、カーマに出かけたんだ。
そしたらある川の橋を渡り終えたところで、突然HRVSTとけんすうに遭遇した。


「なんでこんなとこに居るのぉ〜!?」と聞けば
「携帯見てない?」と。
・・・いや、すみません。携帯家です;財布しか持ってきてない;


なんかね、唐突にこっちにフラっと遊びにきたらしく(HRVST実家○橋)
ていうか謎なんだけどうどん食いに来たらしく
目的を果たしたあとは、時間を持て余して放浪してたらしい


そんなわけで合流してカーマへGo


目的のキャスターをほどなく発見し、あとは適当に物色して回る。
ホームセンターは目的無くても飽きないからね。
さらには回ってる最中に、商品見ながら次のバカネタ思いついたりしてwww
ハハ、まさに宝の宝庫だぜ。


それが終わったら僕の家に来てマッタリ。
色々話した後、そろそろ僕が車校に行く時間になったので解散した。