乗り物改造


車校で山道行ってきた。後続車にスゲェ申し訳ない。つーかウザい。
あとこの前たまたまオートマ乗って、今回またミッションに戻ったんだけど
やっぱイイわミッション。てかオートマ恐い;
早速心の中で「Go」と叫びつつ、ブレーキ踏みしめちゃったしw; 逆じゃなくて良かったけど。
あと絶対、停止したとき左手がチェンジを探しちゃう。。。


そして珍しく午前中に終わったので、午後からこの前の片付けと
昨日買ったキャスターを乗り物に取り付けた。



ちなみに機体の名前は「トゥルー・ビリーバー・シンドローム
そいつの両端に、新たにローラーを取り付けた。一つ¥100ちょい。安い。


けれどこれで安定性は格段に増す。具体的に言うと、左右に触れてもボックスが地面に接触しなくなる。
つまり全く止まらなくなる。
またいつか乗る日が楽しみだwww