初心者マークって


1年経過したあとでも、付け続けていいのだろうか?
世間の人はやたら外したがるようだが、正直僕にはなぜだかわからん
つまりアレでしょ? 他の運転者に威嚇が出来るわけよ
僕ぁ下手だぞゴルァ 近づくと巻き込むぞゴルァ
それに留まらず、割り込み、幅寄せしたら通報するぜゴルァってことまでも


これつまり
自然界で言う、警戒色みたいなもんでさ
俺は毒持ってっから近づくなYO!って鎧だと思うわけよ
うん、いつまでもその鎧に包まれて居たい。


これもある意味ピーターパンシンドロームなんだろうか?w


というわけで、今から高速教習言ってくる
ぉぃそこに居る高速車!!! 僕は危険だから近づくなよ!!! 道あけろよ!!!