指定型バトン


水月からのバトン。
基本的に不特定多数のバトンには反応しないけど、名指しされれば別です。
てわけで行ってみよー。







■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。



◆最近思う 【お金の使い方】

無いものは使えま(ry 貯めてます。 理由

 

◆この【お金の使い方】には感動!!!!

消費税を避けるため20円未満のものを5回に分けて買い物していた小学生の頃の友達(誰か忘れた)



◆直感的【お金の使い方】

基本的にコレ以外の使い方をしたことが無い



◆好きな【お金の使い方】

湯水のように使い
雪だるまのように貯める


◆こんな【お金の使い方】は嫌だ!!

目的の無い貯金
後世に残る自分の子孫のためにでも貯めてるんだろうか?
いずれにせよケインズだかの経済学上あまり良い行為では(ry 金は使うためにある



◆この世に【お金の使い方】がなかったら

・・・「使い方」を抜いて考えると、物々交換の時代に戻るんだろう。
資源の適当な配分機会が激減することになる


♪回す人♪

ピエロ

指定は『2次元のキャラ』でヨロ。