やっぱ本物はレベルが違うよな〜


http://youtube-247.vo.llnwd.net/d1/04/1A/-tHUpZTjxAk.flv


我等が尊敬するJackassの、ネタの一つ
危険も興奮も発想も、全てが飛びぬけてるや


・・・やりてぇwww






―いや、やるんだ。
少なくともこの動画の1分12秒から始まる爽快劇は、再現してみせる
(実はお手本がコレだったりするわけで)


最近は暇があったら、豊川上流の教えてもらったスポットに通い
どうすればジャンプ台が製作出来るかをひたすら考える日々が続く
あと1年近くも先のことだってのに、気が早すぎるぜ僕www ってことは自覚してんだが
どうにもこうにもw 止められないw




試作ジャンプ台1


とかまで考え、ビジョンを持って望んだ、今日の現地での設置検証

コレを利用して取り付けるつもりだったんだけど、その前方の水中に同じ障害物を発見し
そのまま飛び出すと激突する可能性がかなりあったので断念


よって考え直した試作ジャンプ台2
物理的に力が出来るだけ分散するように・・・とかは、あまり考えてないけど
安定を重視した”組み合わせ”には、現段階において出来るだけしたつもり。あと低コスト。


後日これを持って再び設置の検証を行ったのち
またたぶん修正点が見つかるだろうから、そこも直して・・・(繰り返し)


いずれ自分の身長ほどもある
170cm近くのジャンプ台を、皆で作ってみせる!!!