夜のバレー


もはや常連となってるバレー。
短い道中を僕とイオスが、いつものように喋りながら歩く
しかし中でも今日は笑える話題だったw


イオス「最近ラジオを携帯に入れる方法を知ってさ、四六時中聞きまくりだよ」
  僕「ぇ!?・・・・そりゃ捕まるぜイオスw」
イオス「ん?別に違法になるわけじゃないと思ったけど」
  僕「いやいや、ラリってる薬中と間違えられて通報されるってことw」
イオス「なんでだよ!」
  僕「だってイオス、ラジオ聞くと狂い笑いし出すじゃんwww」
イオス「別に人前じゃそんなこと・・・あ、でもこの前、自転車でヘッドホンしながら聞いてたとき
    近くに人が居ないと思って思い切り笑いながら聴き入ってたら、ちょうど角から人が出てきて・・・
    あの人にとっては、アハハハ〜って笑いながらチャリこいでく、相当の不審者に見えたんだろうな」
  僕「やっぱり!!!w」

ラジオや面白系の漫画を読んでるところの彼を知るものならば、皆そろって僕と同じ回答を出すだろう
あれを赤の他人に、目の前で突然やられたら
誰だって半狂乱のヤバい奴だと思うってw
せめて他人、知り合いが居そうなとこでは発動させるなよw イオス。(友達なら別にいいんだけどさ、皆知ってるしw)


※イメージ
http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/dialy/065.jpg