―と思ったら


なんだ不具合かよまったく〜♪
あ〜ビックリしたw
でもこれを機に本格的に考えなきゃいけないかも。データ置き場。
削除喰らうには勿体無すぎる、3年分の記事も一緒に置いてあるわけだし。


さて、それじゃ今日書こうと思ってた本題に入ろうっと。
え〜と、このBlogが大学の友達にバレました。
あはは、ごっしゅうしょうさま〜、ボク♪


...orz


いや、まぁ隠すこともなかったんだけどね。
世間的に隠さにゃマズイ記事はいっぱいあるけど
もともと他人の目なんて気にしない質だし。知っての通り。
自分の信念、貫くさ。


それにまぁ、最終的に男女先生問わず知られてた
高校のときよりはマシだろう
あのときはマジで閉鎖も考えた
だがそれでもしなかった。更新を、続けた。


誰が見ようが何が起ころうが
警察にタイーホされるようなことにならん限り続ける。
それがこのBlogのクオリティ。


このサイトの管理人:イナケン
好きな言葉は整合性と永遠
嫌いな言葉は矛盾
常識外れと言われるけども、常識って信号が見えないわけじゃない(つもり)
ただ自分の持った根拠と論理によっては、平然と無視することを厭わないだけ
そんな感じで今まで通り、愚行奇行の数々を包み隠さず綴ってくんで
よろしくぅ


(―って言っても、最近まともな内容ばっかじゃね? ・・・だよね。)