㌧㌧が帰ってきた


今日、昼過ぎになって気づく
㌧㌧「明日暇?」
と昨日の夜に来てたメール。


本当はアークとツーリングの予定があったけど
雨降りそうだったから中止になって
「暇だよ〜」との返事をした
居たのは㌧㌧、S−ちゃん、委員


ボーリングで遊んだ後うちに集合
それからたまたまテーブルの上にJackassがあったのを見つけ
借りてるそれを4人で爆笑しながら鑑賞した。
やっぱ大人数で見るのが一番楽しいね。アホ下グロ満載だけど、とにかく笑えるw
貸してもらってるR君には感謝。


あとは適当にゲームやって
委員がバイトの時間らしいので、19:00頃に解散した
ん〜しかし、なんていうかこういう集まりは落ち着くわー。
互いが空気みたいな感じでさ。いい意味で気を遣わんでいいっていうか・・・
遠くへ下宿に行ってたら、こういう機会がほとんど無いだろうから、僕は寂しくなったんだろうかなぁ〜。


・・・・いや?
引きこもってアニメとゲームに溺れてたかもねwww