午後に起床、そして工作


遊ぶのも楽しいけど
それと同じぐらい作るのも楽しんでる自分に気づく
工作って楽しいよね



この前の乗り物、スケボーとサーフボードをゴムロープで固定してたのを
ドリルで穴あけてボルト4本で固定した(2本で¥100×2)
一切ぐらぐら動かなくなったから次やるときは安定性が向上してるはず。
どっかに取っ手も付けたいんだけどね・・・・。


そのあと、押入れの中にプラスチックボード敷いた。
容量最大限に使うために、キャスターのボックス置いてあるんだけど
それの重量があり過ぎて、底面が凹んできちゃったので・・・。



力が分散するように、黒いボードを噛ませた。
買ったら高かっただろうけど、父親のパクって作っちゃったのでノーコストw
鉄板入ってるみたいだから切断が大変だったけど。。。