突然のメール


夜曲から

「犯人は”イナケン”」

と書かれたの写メが送られてきた





何のことだかわからず、僕は返す

僕「僕は無実の徒」

文章にも画像にも、他意があったわけではない





しかし、夜曲は尽かさず

夜曲「表示されるのはファイル名じゃなくて、曲名、アーティスト名、アルバム名なんだよ!」

とツッコミを入れてくる



他意があったわけではないと、僕は言ったが
おそるおそるカーソルを合わせてみると・・・



僕「そんなバカな。こんなことが・・・・」

どうやら高1か高2のとき、僕が夜曲にあげた曲だったようだ...orz
あくまで自分を弁護しとくと
僕はこのゲーム(ゲームとわかってる時点でアレだが)をやったわけではない
ただ、某P○Pソフトで”KOTOKO"のキーワードで手当たり次第探してる中に、混ざって入ってきたんだろう
つまりは、それだけってことだ


だがしかし
なんてイイ曲じゃないか「I pray to stop my cry」