STEVE-O作品集届いた



Jackass好きも目を覆うほどのキワモノと聞いてたけど
見るとそれほどでもない印象
流氷でアイススケートして落ちたり、橋を走行中の車から川へダイブしたり
むしろ好きw素直に笑えるの多数w


冒頭の
「俺の撮った映像は誰も使ってくれねぇ」
「だから自分で発売してやったぜ」
ってのはかなり受けたw


かと思えば、リスやねずみを丸焼きにして食ったり
ウォッカ血管に直で注入したり
さすがにヤバめな映像も多数。ていうかウォッカ点滴って死ぬだろ普通。


ゲロシーンはJackassですっかり慣れちゃった。
口から水が出る、それだけのことに感じるようになってしまった・・・。
まぁそこだけは真似しないようにしよう。僕の品格に関わる。
(今こんなレビュー書いてる時点でもうダメかw)


とは言え、内容が許容範囲で大丈夫だったのは
まだVol.1しか見てないからって可能性もありあり
限界を越える映像が無いかおっかなびっくり、近々Vol.2以降を鑑賞しよう。


しかし車で走りながら川へ飛び降りるってのは面白そうだったな。
誰か僕を天井に乗せて、どっかの橋渡ってくれんかな?
車は僕以外のでw