浜松道中の大惨事


昨日の記事でかけなかったけど(書く気になれなかった)
浜松への道中、またしてもとんでもないことをやってしまいました。


道は間違えずにいけた。とりあえず街中まではね。
ナビにW君が居てくれただけあって、ホント助かったわ。
特に、運転しながら看板とかってあんまり見たくないし。


けどその順調の裏でとんでもない事態が発生してたのであった―・・・。
果たしてその事態とは―!!! (次回に続く)











・・・なーんてね。ちょっとやってみたかっただけ。(続くさえ押さない人が居そうだけどw)


えーズバリ言うと
サイドブレーキ引きっぱなし〜(´∀`;)


・・・もう・・・壊れるんじゃないですか、僕の車。
以前も引いたままエンジンかなり踏み込んだって話はしたけど
あのときはまだ動いてなかった


でも今回、牛久保の駅から浜松まで
100km/h近くで走った浜名バイパスももちろん含めて
引いたまま走ってたってことになるorz


・・・ど・・・どうなんですかね?(汗)
毎度のことですまないけど、ピヨタカ卿(もはやトラブったときの相談相手...)
ブレーキパットがか〜なり磨り減ってるのは覚悟してるけどorz


あとそれと関連してもう一つ
帰りに夜の浜名バイパス走ってたら、エンジンの挙動が明らかにおかしくなって
エンジン音に異音が混じって
そのたびにタコメーターが頻繁に振れるんだよね
車内も前後にガクッて揺れる


かなり風が強かったから、その影響かなぁ〜とも思ったけど
エンジンの回転数が変化するってのも、おかしいかなぁ〜と思って
(振れ幅はメモリ2つか3つ分ぐらい?)


どうなんでしょ・・・
もし状態に見当がつく人が居たら、おしえてちょー・・・m(_ _;)m