バカ祭り再び


9月10日の改造乗り物レースから再び
11月18日に集まってバカな遊びを決行した


その後の追加撮影もあって、今回かなり遅れてしまったけど、ようやくムービー完成
この歳になって考えられないぐらい幼稚な行動の数々を、もし見たい人がいればどうぞ



うpロダ使用した高画質版→こちら(猫の広告表示の中。DLkeyはina)
消えちゃってた場合、低画質だけどこちら(若干絵が潰れてて見難い;)




何気に一番笑えたのが、車で全員マスク被って移動した時だった
すれ違う対向車の運転手のおじさんが、次々と驚きの顔で凝視するw
信号待ちでは、隣になったカップルがノリノリで笑いながら手を振ってくれる♪
楽しかったなぁw


そして一番盛り上がったのは、言うまでも無くK辺の階段ロングラン
ムービーでは構成の関係で最後の方になっちゃってるけど
実際ほとんど初っ端にやりやがったw まさかマジで行くとは思わんかったわ
(手すり手すりってけしかけといて何だけどさwww 自覚はなかった)


さて、次は何をしようかな〜♪