イタズラ精神万歳


TVをつけると、ホームアローン2がやっていた。
それを見てつい最近友達に聞いたとんでもない話を思い出す。


曰く、その子もホームアローンが大好きで
昔実践したことがあるらしい
あろうことか兄貴を相手に、普段からたまってる復讐心を込めて
落とし穴を掘ることにしたそうな


しかし普通の落とし穴じゃつまらんから
中に水と氷を入れて、兄だけが通る裏庭の通路に作ったんだって


そして半日ぐらいず〜っと、罠にかかるのを待ってて
ついに兄がやってきて、見事落とし穴にかかったらしい
その瞬間
「ばーか、バーカ、ひっかかってやんのw」
とかいうことを、8歳も年上の兄に向かって叫んだんだって


そしたら兄ブチキレて
マジでボコボコにされたってwwww
トイレに逃げ込んでも、ドア壊されて掴まったらしいwww


それ聞いたとき僕もう大爆笑でさ
なんてゴキゲンなことやってるんだって思ったw
残念ながら僕に兄はいないけど
そうだなぁ〜今更だけど誰か引っ掛けてみたいなぁ〜
昔、小学生んときに友達と、人が入れるぐらいの落とし穴は掘ったことあるけど
結局引っかかるの人の姿を見ずに帰ってしまったからな〜
誰かひっかかってくれる人いませんか?w