ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT



以前から気になってた映画。最近CMでレンタルされてるのを知ったので借りて見た。
「カーレース」「ドリフト」「東京」ときたら興味をそそられないわけがない。


正直、ストーリーはありがちというかベタな展開だったけど
それを押して余りあるほど、やべ〜w ドリフトかっこいいwwwなシーンの連続だった
車種とかわからんけど、それでも個人的にめちゃめちゃ格好いい車がたくさんあったし。
わかる人がみたら、コレまたたまらないんだろ〜な〜。いやわからん自分でもたまらんかったけど。
あと、土屋圭一でてんのかよwww


んでも違法な行為を題材にした映画で、もちろん映画である以上魅力的に見せるよう作られてはいるんだけど
それだけじゃない、本当は危険な行為なんだと、面白半分でやっていいことではないんだと
思い知らされる顛末もあった。ちょっとショックだったけど。(ネタばれになるから詳細は書かないけどさ)
その・・・の前の表情の描写があったのが効いたわ;


まぁストーリーより出てくる車やドリフトシーンに魅力を感じるか
そこが賛否をわける作品だと思う