酒飲みながらアニメ鑑賞


この前残ったマンゴーカクテルがあったので
焼酎と混ぜて、冷蔵庫にあった生ハムとチキチキボンと一緒に一人で乾杯


飲みながら見た作品は「エクスドライバー」。かなり昔のカーアクションのOVAアニメだ。
ビデオにダビングしたやつだから、画質的には到底見たくなかったんだけど
若き日の憧れの人ローナを始め、思い出のシーンはそこにしかないから仕方なかった。
いくらビデオがもう不相応だからと言って、撮り貯めた700時間のストックは手放せないしね。


しかしアレだ。
車に詳しくてドライブテクニックも超級って女の子が、ここまで魅力的だとは知らなかった。
何気ない顔してヒール&トゥ決める女子高生なんてアハハハハ
セクシーだぜローナさーーーーーーーーん!!!(リサはタイプじゃない)
出てきた車(ロータス・ヨーロッパ、ランチアストラトス、スーパーセブン)はよく知らんけど
まぁー車も好きな人が製作したんだろーなーってのが伝わってくる。


いやーしかし酒飲みながら鑑賞はイイわ
作品に溶けるように見浸れる。
くぅー! たまんね!!!












あんまり気分がいいので、今年の年賀状公開しちゃう。




僕が住所知ってる人に届いたはず。バイトに捨てられてない限り。
12月29日の記事の意味がこれでようやくわかったかな
いつかの記事「この山登った!」で見つけた場所で撮影を敢行した。
手伝ってくれた”とも”、サンキュー。
ちなみに卯さんの着ぐるみは手作りか?という疑問だけど
胸の辺りに垂れ下がってる長方形。あれ値札です^^;
反応するのが遅くてごめんね〜; Blogの薄文字に気づくのが遅れちゃって;;;


まぁーともあれこの機会に
遅れちゃったけど今年も久遠の翼をよろしく!!!