若干忙しい・・・?


髪切って、スキーメンテして、レンタル処理して返して、荷造りして、ワック行って、遠足のお菓子買わなきゃいけない
うん、実を言うと明らかにシワ寄せ
近々やらなきゃ―わかっていても行動に移さなかった自分が悪いねぇ〜


衝動的な行動力で動くことも例外的にあるけど
相変わらず面倒なことを後に後に持ってくことがほとんどを占めてる僕らしい
まったく、治さなきゃなと思いつつ
ギリギリで焦ってやるのもなかなか嫌いじゃないので(もちろん間に合う範囲でだけど)
そう思ってるうちは、治んないんだろう・・・。


ま、今回は全部自分のことだからとりあえず良しとしよう。
周りにも迷惑が及んじゃうときは、こういう事態は絶対に引き起こしちゃいけないけど。
(・・・いや、何度か引き起こしちゃってる気もするけど・・・)
まぁ焦るのも、間に合わなくて困るのも、今回の場合全部自分だしっ


ってぇーわけで

逮捕しちゃうぞ [DVD]

逮捕しちゃうぞ [DVD]

鑑賞www
この巻ね? 2輪と4輪が嵐の高速道路で対決するんだ!
2輪がもちろん中嶋、4輪が暴走自動車
くぁー!中嶋カッコイイー!!!