空の境界を知ってるか?


映画のHPがリニューアルされた模様
http://www.karanokyoukai.com/index.html
見た瞬間、衝撃に駆られた
相変わらず、この絵は凄い


でもキャラのデザインが若干変わってる気もする
幹也と、橙子さん
とくに橙子さんの柔和なイメージは僕の抱いてるそれと対極に位置する
―って、キャラ紹介みて思い出した。二重人格みたいなもんで柔和な方が主だったんだ・・・。
どうもね、あのサディスティックな彼女の印象が強くて。アルバや荒屋を相手にしたときの、ね。


ともあれマイナー劇場で公開されることや
原作者コメントにある「イベント」って単語からしても
予算使って大規模に展開する通常の劇場版とは異なる雰囲気
クオリティ含めてどんな結果になるのか、まぁ楽しみ半分不安半分。
それでも、こんな企画がね。通る時点でもう、可能性は生まれたわけだから。それだけで奇跡。