厄日だ


押入れの中整理したらマジで某OFFのグッズしかなかったので
収納性を考慮し、別の場所に移すことにした(※決して捨てたわけではない)


そして空いたスペースにDVDケースを置く棚を作ることに決めた。


だから必要な木材の調達に、カーマへ出向いたのだけど
欲しい奴の在庫が2個しかない!僕は4個欲しいんだよ!!!
店員さんに問い合わせるも、現在出てる分しかないらしく
仕方なく、別の店舗に行くことに


で、閉店ギリギリに辿り着いたもう一方
探すも探すも、同じ商品が無いではないか!!!
別に同じでなくても、安ければいい。ぶっちゃけ。
しかし、種類が違う同型の木材は、皆少し高い¥528!!!
おまwww さっきんとこでは¥380だったのにwww


そこで店員さんに、同じ種類のが無いかと聞いてみると
うにゃうにゃ対応された挙句、一緒に木材ゾーン回って、ここに無ければ無い、と。
(゜д゜)無いよ
わざわざ雨の中、車かっ飛ばして行ってみれば、これだよ...
結局出発したときとまったく変わらない状態で、家に戻りましたとさ。
はぁ・・・せめて残ってた2つを買っとけばよかった(←思ったときには既に閉店間に合わず)