カーマ再出陣


昨日の今日でまた行ってきた、カーマ。
ヒキコモリの僕を2度も同じ用事で外出させるなんて・・・と内心文句をタレつつ
「それでも今日は休日だからなぁ〜。良く売れるからその分、新たに商品入荷してないかなぁ〜。
 まぁでも、昨日家で一つ使えるの見つけたから、最悪2個のままでもいーや」
な〜んて、楽観的に考えながら。


そしていよいよ店につき、商品の棚を見てみると
えwwww ちょwwwww
1個しかねぇ!!!(TдT;)


昨日は・・・2個あったのに
1個売れちゃったwwwww


ななななんという陵辱
カーマよ、そんなに僕を弄んで愉しいか(被害妄想)
まーでも、現実問題、一個じゃどーにもならない。
最低両サイドは形の整った市販品で作らなきゃいけないから、2つは必要なんだ


・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どーするよ!僕!!!
→無いものはどーにもなんねぇorz


しかし、劉備じゃあるまいし、同じ用で3回も来るのはアホらしい
僕が欲しいのは孔明じゃないんだ・・・ただの木だ!
そんなもんのために三顧の礼を果たしてどうする。。。


つーわけで、その場で悩み尽くした挙句
一回り大きい形を購入し、自分で電ノコで切断することに決めた。
幅が20cm→25cmと広いのだけど、なぜか¥18しか違わんのだわ。
そのうえ、余った5cm×2を、受け棚として使用すれば(゜∀゜)!一個余分に買わなくて済む。
なんという逆転の発想。逆境を逆手にとって状況を好転させるとは自分が恐ろしいわ。


まぁーともあれそゆことで、なんとか遠征を乗り切った僕でした。
たかが¥800の買い物のためにどれだけ苦労しとるんだ・・・。