失踪中の携帯


見つかたぁぁぁぁ!!!(^д^)


ピヨタカ、リゼ>ありがとぉ〜。なんとか見つかったよ。
約束した人>予定大幅に遅らせちゃってゴメンね; でもなんとか久しぶりに会えたのは楽しかった。


さて、忘れてた場所は友達の車の中でしたorz
昨夜、僕がバイトに備えて仮眠をとってるとき、家に届けてもらったらしい。Thanks


まぁなにはともあれ、お騒がせしました。
なんとか見つかってよかった・・・。


ただ、親に聞くところによると、最新の携帯はパソコンと連動することで
例え無くしても位置が特定できるサービスが利用できるらしいね。
ぼく、この秋その携帯にかえようと思う。親にも勧められた。