企画の経過について


・鬼ごっこ&バーベキューOFF


ちょっと予定が遅れ気味だけど、とりあえず下宿組の帰省時期は把握完了
それによると開催はお盆直後になるかな
日曜にしようか平日にしようかを悩み中。今週の日曜に現地下見に行って見て
人がまばらなようであれば日曜にしようと思ってる。その方が都合がいい人が多いから。
開催日が決まったら即効市に利用の問い合わせをして、会場の予約をしてしまおう。
その後募集するのは車出せる人と、企画内容に対する意見ぐらいかな
食材や紙コップなど、必要物資の準備全般は幹事等でやるつもりだから。ね!はーべ水月
ただ前日の切り分けなんかは、担当なった人の近所のメンバーにもお願いするかも。そんときはよろ。


・第二回モンスターボックス


僕が滋賀に旅行いってるとき
波児が選挙会場になってた市民館で、利用の申請をしてくれました。マジ感謝。
体育館の利用申請は僕の方で既に完了してるので、もう8割方準備は整ってる。
保管はNっちゃんがしてくれてるし
会計はイオスがやってくれる
運搬はT.Eがデカい車出してくれるなど、皆の協力のおかげで充実して実現できそう。
人数も決まってるのが13人。未確定が5人。最大18人で元D中同窓会っぽくやる予定。
あ、一人例外居るかwいやそうでもないやな。
当日は体育館にノリのいい音楽でも流しながらモンスターボックスにチャレンジして
終わったら近くの市民館で打ち上げの飲み会に移行かな
今回は上位に賞品の用意も考えてる。どうせ僕には回ってこないけど;
とはいえ自己記録更新に向けてやる気満々だし、久々に会うメンバーも居てそっちも楽しみ
さぁ!テンション上げて行こうぜなぁ!



・その他突発的な飲み会


せっかくのお盆
のーーーむーーーーぞーーーー