さらに久しぶりにCDも買った


もう5年〜下手したら10年近く買ってなかったかもしれない

vol.best

vol.best

歌ってるのは奥華子という人らしい。


ニコニコでたまたま聴いたメドレーの中に
この曲(楔)があって
一目惚れならぬ一聴惚れ。


わざわざ買わんでもMP3抽出したり落とせば・・・なんて思う人が居るかもしれないけど
それをしないから久しぶり。
まぁ普段流す音楽は、MP3でもWMAでも、何かをしながらとかでも聴ければいいものが多いんだけど
(さすがに64kbpsとかは論外で、それでなくても良いにこしたことはないにしろ)
全体の20%ぐらいは、静かな空間で、リラックスして、大音量で、出来る限り高音質で
音楽を聴くためだけに聴きたい曲、でもあるんだよね
そして、これにしか収録されていない「楔」は、まさにその20%に含まれる曲だった。


ピアノの旋律と澄んだ歌声が素晴らしい。
コメント見ると、時かけのテーマ歌ってた人でもあるみたい。納得。