別に親父趣味はないけど・・・



保存した。


なんかねー・・・、やせ我慢と哀愁漂う雰囲気が
R4のロバート・クリスマンに、めっちゃ似てたんだわ

わからんよね^^; まぁありていに言えば、その監督大好きだったの。


アグリさんも、自分なんかが想像つかないぐらい苦労したんだろうなぁ〜と思う。
無くなってしまうのは本当に残念だし、もっと琢磨含めて戦う姿は見てたかったけど
限界は限界なんだろう。
それでも彼が最後に言った言葉が
「やってよかったよ。苦しい部分はあったけど、夢をかなえられる人生を与えてくれた神様に感謝している」
これには本当に感動した。
そして逆に言いたい。
”僕らに夢を見させてくれて本当に有難う”と。