ふぅ・・・。


父の病状ですが、昨日呼吸器も外れ
なんとか自分で喋れるぐらいに回復しました。
入院生活はもう暫く続きそうだけど、とりあえず一安心。
心配してくれた方々、ありがとうございました。


しかし、病院で見た姿ほど、父が弱々しく見えた時はなかった。
1年前に成人してるとは言え、まだまだ全然依存してたんだなーと思い知る。
今そこから抜け出そうなんて生意気なことは、未だスネを齧ってる身でとても口に出来ないけど
でも、自覚するには良い機会だったのかなと思う。


あとは、理解してるつもりで居るけど、本当にいつ何が起こるかわからんね。
ウチはあと2年、僕23歳になった年が、両親の銀婚式なんです。
石田さん家の子供を見習って、僕もそのときには
新婚旅行で行ったらしい沖縄への旅行をプレゼントするぞーなんて計画してたんだけど
一瞬でパァになりかけた。マジ勘弁してくれよって感じだった。


他、思う所は色々あったけど
なにはともあれ、命に別状がなくて良かったです。