ようやく半分終わった


8月は三ケ日花火大会から始まり
突発で久々に水月たちとカラオケをシャウト
仲間とバンジージャンプ初体験の遠征をし
モンスターボックスを点検して
Taisa他4名と技科大でテニスを楽しみ、その夜に中学面子と飲み会して
バイトの同僚、店長と釣りに行って
中学同窓会の準備諸々を手伝い
前日になぜかやまのバイト先のBarで飲んで
いざ第4回モンスターボックス大会兼同窓会当日、1年で1,2位を争うぐらいにハメを外し
翌日二日酔いに苦しみつつもなぜか6人でボーリング&ビリヤード
そして2年間続けた最後のバイトに向かう途中←今ココ
書いてないけどBOB面子で4回は飲んでるw


まぁあと残ってる大規模なものは、久遠OFFだけで
数的にはもう9/10ぐらい終わってるんだけど
労力で考えると、まだまだ半分残ってるんだな\(^o^)/
とはいえ、頼まれてやるわけじゃなく、自分がやりたいと思ってることだから
喜んで準備しようじゃないか!


ただ、普段ぼくはここまでバイタリティ溢れた人間じゃないのです
前の記事のマッチョ発言は、そういう意味で言っただけなんだ。
肉体的でなく精神的なね。(周りにめっちゃ勘違いされてたんでw)
参考:http://q.hatena.ne.jp/1204458517 マイナーなネット用語使わずタフと言った方が良かったかも