あ・・・・ありえん・・・・・。


前日、あれだけ準備万端にして
当日、ゴルゴ13のTシャツを着こんで(一応銃撃戦ということで)
並々ならぬ意気込みで、戦地へ赴いたというのに



全敗
しかもぼく大将なのに


チームの皆様には大変ご迷惑を(ry
だってしょうがないじゃん!気づいたら周りは敵だらけなんだよ!(自分から突っ込んだらしいけど;


しかし、二十歳過ぎた男16人が
それぞれ水鉄砲持って嬉しそうに水汲んでるのみたときは

ああ、なんて僕は愛すべきバカ共に恵まれたんだと神に感謝した
ま、なんつって自分が一番バカなんですがwwwwww


でもあの盛り上がりは異常だった
「俺のラプターどこ行った?」
「ライトニングは俺が使う」
パチュリーは渚だろ」
お前ら、水鉄砲のことを名前で呼ぶなwwww
パチュリーだけは製品名でなく通称。3方向に同時発射するというネタ水鉄砲だった)


そんなこんなで、相変わらずカオスなまま会は進み
色んなハプニングや困難もあったけど、破綻することなく、皆が協力して乗り切ってくれた
暗闇の中、BBQが強風に見舞われて、普通なら中止になってもおかしくないであろう環境の中

「やべー周りマジ真っ暗で怖ぇーw」「肝試しするか?」「男だけで?」
「ウホッ!男だけの肝試し大会とか?w」「戻ってくる頃にはデキてるんですね、わかります」
「風マジやばくね?」「お怒りだーw」「www お社様がお怒りだーw」
なんて、ふざけたテンションでやり通した。


そして、疲れを取るべく行った銭湯の極楽湯では、2時間に及ぶ入浴
皆なんだかんだ言って、会うのは半年振りとかだし、メンバーの中には2年半ぶりの再会なんて奴も居たから
近況や思い出話なんかは、いくら時間があっても足りないぐらいできるんだよね。
朝まで話しても全然大丈夫な感じだった。


それ見て、開催前は今回が最後かもしれない〜なんて言ったけど
やっぱ中学にしろ、高校にしろ、旧知の仲間が集まれる会ってのは
絶対に無くしたくないなと思い直した
当日撮った写真とか見てても、本当にそう思う。(またHP風にして配るね、春の分と一緒に)
今後、皆が社会人になっても、やり続けたい。そう思わせてくれる会でした。


ちなみに、最後はジャパレン行ってカラオケで朝の6時まで歌い続けたw
もうHPゼロ、途中で寝始まる奴も居たりしてwww みんな疲れ果てるまで遊んだ。
カオスなほどに、楽しかったw


最後になったけど、会のために協力してくれた皆さん
買出し付き合ってくれた、HRVST、けんすう
車を出してくれた運転手、けんすう、わた、YONE、シロ
BBQセットを貸し出してくれたYONE
撮影係をしてくれた本格推理委員
BBQの準備や食材の切り分けをやってくれた多数の人々
そして、予定を空けて今回の会に来てくれた全ての参加者達
お疲れ様
ありがとうございました


では、また次回^^ノシ


PS.次回は絶対、水鉄砲サバゲ負けないからなっ! 超絶兵器個人的に購入して、皆フルボッコにしてやんぜ!