一昨日から家族でスキー旅行
準備でバタバタして書き忘れてから書いてなかった。だって、携帯投稿メンドクサイんだもん。


1日目吹雪、2日目晴れで、今日は目一杯滑った。おかげで全身ビキビキ。この時期になると運動不足を悔いるのは毎年のことなんだけど、高2の弟に付いていけなくなってきたから、今年はその想いもひとしお。
なんか始めるかなぁと思いつつ、結局続かないんだよなぁ。今にして思えばママさんバレーがあった頃はありがたかった。


生活はスキー滑ってる時間以外はほぼ寝てると言うほどあまりに健康的。
帰って早々、酒を浴びるように飲む(数人で焼酎4リッターとか)年越し飲み会があるんだけど、ゴメンあまり戦力になれそうにないです。


あとそうだ、聞いてよ道中東京に寄って、スキーウェアついに新調したんだ
これで小5の頃から着てきた太古のデザインとも無事お別れ。ただ諭吉っつぁん3.5人ともお別れ。


さらに下がいいの無くて買ったのが上着だけだから地元帰ったらパンツも別で買わんといかん。出費が嵩みます・・・。
ニートしとれるのも年内一杯までかな。年明けたらまたバイト探し始めないと・・・。