ついに始まったねウィンブルドン


昨日は早速、センターコートの第1試合でフェデラーが相手を公開処刑しててワロタw
と言っても、結果ほど内容は一方的なもんじゃなかった気もするけど。特に序盤。
まぁでも、本気を出してないフェデラーがゆえのことでもあるよね。


とはいえ、周知のとおり今年は結局ナダルが欠場なのが残念
実況版でも、去年の”伝説”と言われた決勝が、今年は見れないのかと惜しむ声が多数
まぁあの死闘を見た者なら、当然の反応と言えばそうなんだけど
最後の方なんてみんな頭おかしくなってたって口々に言われてる。僕も例外じゃなかったわけで。


まぁでも、唯一地上波で放送のある4大大会
いい試合が展開されることを期待します


PS.今年からNHK録画って批判してたけど、去年から録画放映らしいうえ
決勝はちゃんとLIVEでやるみたいだね。勘違いスマン;