そんな・・・バカな・・・


最近、腰痛が異常に酷くてどうにもならんので
今日病院に行ってきた。
そしたら「これは椎間板ヘルニア手前だね」―と先生に言われたorz


本症状までひどくはないらしいけど、このまま放っておくとそうなる可能性もあると。
僕愕然。
ただ痛みが出だして日が浅いので、とりあえずシップとストレッチで様子をみるそう


とにかく最近、座る・立つだけでも激痛が走るので早く治って欲しい・・・。
イベントも控えてることだし。


とりあえず、去年スクワットで痛めただけでなく
昨今の箱○会での無理な姿勢で長時間(毎日6,7時間以上)座ってたのが原因な気がするので
腰にやさしい生活を心がけるようにして、しっかりストレッチに励もうと思う・・・。


PCの椅子をホームシアター用のエコーネスに替えるかなぁー。
でもあれリラックスしすぎてゲームに集中できないんだよなぁー。