椅子変えた


気を付けるといいながら、部屋にいるときは結局ほとんどパソコンの椅子に座ることになるので
相変わらずの激痛。特にしばらく座ったあと立ち上がると息が出来ないほどの痛みに襲われる
(´Д`)イテェ…。
いい加減耐えかねるので、前に買ったホームシアター観賞用の椅子をPCデスクの椅子に変えることにした。
リラックス用のものなんで作業にはまったくと言っていいほど向かないわけだけど
それでも、オフィスチェアと比べたら嘘のように痛みが和らいだ


中古とは言え高い買い物をして手に入れただけのことはある。こんな形で役に立つとは皮肉だけど。
それでも、椅子と姿勢は大事ですね。
みんなも気を付けて下さい。